不思議の国のアリス症候群

出典cobaltblueさんがアップロード

    「先生、不思議の国のアリス症候群って、知ってる?チョットこわい話だけど…」
    と、Hさん。
    何それ?ということで、知らないことはネットがいちばん!
    便利な世の中になりました!
    不思議の国のアリス症候群についての詳細は、以下のサイトを見てください。

    症状のひとつは、
    「自分の体が大きくなったり、小さくなったりする奇妙な感覚」
    これ、私が10代の頃、横になって目を閉じた時に感じたことがある感覚です!
    私は、不思議の国のアリス症候群だっだんですね〜((((;゚Д゚)))))))

    他の症状では、
    「教壇にたっている先生が何百メートルも先にいる巨人のように見えたことがある」
    これは、ありません!巨人に見えるなんて…そんな変な経験なんて…

    「僕、これならあります!まさに、このまんまの感じです!」
    と、K先生。
    「えっ?!え〜!あるんだ〜!」
    まさかの展開!!K先生も不思議の国のアリス症候群!(o_o)

    芸術家に多い奇病だそうです。
    千成教室には、芸術家肌の講師が揃っております(笑)